忍者ブログ

おこし隊ブログ

学生FD委員会 札大おこし隊のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキサポ(学生発案型授業)決選投票開催

こんにちは! 札大おこし隊です。

札大おこし隊!では、これまであなたが学んでみたいと思う授業を「スキサポ(学生発案型授業)」という名で募集をしてきました。
募集の結果、56の授業案が集まりました。

その中から、最終選考に残った、

「北海道の政治学」(浅野 一弘 先生)
「かしこい消費者になろう!」(梶浦 桂司 先生)

の2案で決選投票を行い、投票数の多かった授業を、平成23年度共通科目として開設します。
そこで、最終選考に残った授業のどちらを受けてみたいか、決選投票を行い決定したいと思います。

投票用紙に、どちらか受けたい授業に印を付けて投票してください。
投票BOXは一号館談話室、二号館談話室に設置されています。
投票用紙は下記PDFファイルか、各談話室設置の用紙を使用してください。
記入漏れ等がある場合、正しく投票を受け付けることができませんのでご了承ください。

また11月8日から、リンデンホールEAST・WESTにてICリーダーによる投票も始まります。
学生証があれば「ピッ!」とするだけで投票ができて簡単です。
ぜひ投票してください!

「あなたの一票が新しい授業をつくります☆」

sukisapo.pdf
PR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
札大おこし隊
性別:
非公開
自己紹介:
札幌大学の学生FD活動「札大おこし隊」です。
<<初投稿  | HOME |  第二回『サツトーーーク』レポート>>
Copyright ©  -- おこし隊ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ