忍者ブログ

おこし隊ブログ

学生FD委員会 札大おこし隊のブログです。

カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生交流会開催!!

こんにちは^^
おこし隊委員長の横山です☆
委員長なのに初めて書きます^^;

今日はお知らせです♪

2012年2月11日(土)に
札大おこし隊主催の
「054time~学生交流会in札大~」
が開催されます!!!!!ヽ(^o^)丿ワァー

告知は先月いたしましたが、ブログでのきちんとしたご報告がまだでしたので
書かせていただきました♪
参加者の応募状況ですが・・・
なかなかふるいません・・・

道外の大学の方からは問い合わせや応募が数件ありましたが
道内からは1件も来ておりません(;_:)

交流会の詳細は
札大HPの「FD活動」というリンクで見れますので
ぜひご覧になって
お誘いあわせの上、ご参加ください!!!
楽しんでいただけるよう準備していきますので
よろしくお願いします

また更新したいと思います(*^_^*)
PR

来たる! 期末授業改善アンケート始まります!

こんにちは!
札大おこし隊!スキサポ担当の松久、竹下、伊賀です。

授業改善を目的とした期末アンケートが近づいています。
おこし隊!では、7月11日から「アンケート回収の強化」を目指した呼びかけを行っています!

この呼びかけで協力的なアンケートを書く学生が増え、学生にとっても、先生方にとっても、より良い授業を作れたらいいな、と思います。

みなさんもアンケートには率直かつ積極的な意見を記入しましょう!
下記PDFもぜひ確認していみてください!

おこし隊スタッフ 松久

期末アンケート開始.pdf

授業アンケートにモノ申す!-第二回『サツトーーク』開催

 こんにちは、札大おこし隊です!
今年度第2回目のサツトーーークが開催されます!
サツトーーークは学生と教職員が気軽に意見交換できる機会を!というコンセプトで開催する、札大のあれこれについて語る気軽なトーク会です。

7月15日(金) 16:30~(2時間程度予定)
リンデンホールEAST 2階 サピオ
対象:全学部の学生、教職員

今回のテーマは、
『アンケート書いてる? ~本当は知らない授業アンケートのこと~』です。
気軽にディスカッションが出来るので興味のある方は是非来てみて下さい。
就職活動にも、きっと役立ちますよ!

詳細については、添付ファイルをご覧下さい。
それでは、たくさんの参加をお待ちしています♪

サツトーークポスター.jpeg

授業改善アンケート

皆さんこんにちは!札大おこし隊!です。
今回行った授業改善アンケートは無事終わりました。
皆さんご協力ありがとうございます!

今回は「みんなで授業をつくる!」というコンセプトで、アンケート記入を促す活動をしました。
壁や電光掲示板でポスターなどを見たことはないでしょうか?
今回のアンケート結果で授業がよりよく改善されると良いですね!

今回使用したポスターのデータは下に貼っておきます。


22fb03c8.jpeg
445679b3.jpeg






Twitter始めました!

こんばんわ。札大おこし隊!です。

おこし隊!もTwitterを始めました。
お気づきの人もいると思いますが、ブログの左側にTwitterが表示されています。
今週はガイダンス期間ということで、新入生のスケジュールをメインにつぶやいていこうと思います。
今後はおこし隊!の活動に止まらず、札大に関する役立ち情報を発信していく予定です!

フォローしていただければ、質問などにもお答えできますので、ぜひ覗いてみてください!

札大おこし隊!Twitter twitter.com/satunabi


新入生相談会 実施のお知らせ

4月2日(土)より、中央棟一階で新入生相談会を開催します。
おこし隊!メンバーが大学について、学部について、生活についての相談に応じます!

開催期間:4/2~4/6(3日を除く)
実施時間:12:10~14:30

相談会に参加してくれた新入生には「虎の巻」をプレゼント。
中には各学部の先輩方が実際に履修した時間割が!
その他にも札大を歩く上で役立つ情報を記載した冊子です。
ぜひ手に入れてください!

ブログでも新入生のお役立ち情報を配信していく予定です。
マメにチェックしてみてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
札大おこし隊
性別:
非公開
自己紹介:
札幌大学の学生FD活動「札大おこし隊」です。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- おこし隊ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ