忍者ブログ

おこし隊ブログ

学生FD委員会 札大おこし隊のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして

どうもはじめまして、札大おこし隊の高橋です。

ようやくおこし隊のブログが完成しました!
今はまだコンテンツ少なめですが、少しずつ更新していきます。
時々メンバーの更新もあると思うので、そちらも必見ですよ。

最近は文連祭が近づいてきて、サークル所属の学生は皆忙しそうにしています。
もちろん僕も文連祭で忙しい……!
でも負けないくらいにおこし隊の活動も頑張っています。

5月28日(金)には、学生と教職員のトーク会『サツトーーーク』があります!
昨年と同じく、リンデンホールでお菓子や飲み物をつまみながら、札大について熱く語り合います。
今年のテーマは……みなさんでポスターやアイトスで確認してみてください(笑)

このブログにも、サツトーーークの詳細を載せました。
ぜひぜひ皆さん参加してくださいね。

ブログのほうは、近日中にメンバーの自己紹介を載せたい……載せます!

おこし隊 高橋拓也

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
札大おこし隊
性別:
非公開
自己紹介:
札幌大学の学生FD活動「札大おこし隊」です。
<<こんにちは☆  | HOME |  サツトーーーク開催のお知らせ>>
Copyright ©  -- おこし隊ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ